ブログを投稿する際は「Pカップ ブログ」も添えて呟いてほしい2

 

 

お疲れさまです。和泉愛依ランキング定住3年目のDICです。

 

流石にあのクソブログだけだと僕自身の思い出も薄れそうなのである程度書いていこうかなと思います。

 

 

 

 

 

動機

 

4月頭、僕は言っていました。

 

🎲「今回は流石に走らんかな~w就活もあるしw」

 

a「でもプラチナぐらいなら余裕じゃないですか?」

 

🎲「…….……確かに!」

 

意志が弱い

 

Pカップのオタクよくねえよ……

 

というわけで1年半ぶりの10位ランを始めました。

 

 

使った編成

 

 

いつものVoVi。

 

自札と果穂のVo札をとってぶん殴ります。

 

パフェを押せれば負けません。

 

割と勝てます。

 

 

 

 

自札なしDaVi。

 

解説はいらん。

 

これは中盤からEXは集めのためにこれで遊んでました。

 

5万とか歌姫とか割と負けて気悪かったです。

 

 

 

日記

 

 

1日目

1時間半やって1位だったので気持ちよくバイトに行きました。

 

 

2日目

Pカップ鯖に顔を出したら例のあの人がkickされたことを知る。

半年に1回の風物詩が見れなくてブチぎれてました。

眠かったから大学は休んだ。

 

 

3日目

おなか痛かったから大学を休んだ。

 

 

4日目

雨が降ってたから3限休んだ。

4限のゼミは流石に行った。

 

 

5日目

眠かったから12時間ぐらい寝てた。

寝すぎたからシャニマスやるために大学を休んだ。

暇だったからめぐるの歌姫してました。

 

 

6日目

21~24時でバイトがあったから7時間ぐらい寝た。

このあたりから目標の10位取りを意識して8位と9位の方に連絡を送る。

VoVi編成をぶん投げたりエールを送ってました。

11位の人に観測してほしくて『Pカップ 和泉愛依』みたいなツイートしてました。

10位をとるには圧が必要だって昔学んだんですよね。

 

 

7日目

眠かったけどツイッターでは虚勢を張ってた。

8時だか9時ごろに終戦

あとはお風呂に入ってヘムヘムさんとお話してたら終わってました。

 

 

終わりに

 

新たなPカッパーたちへ

 

MOL53 vs MC MIRI/戦極MCBATTLE第18章(2018.8.11)BESTBOUT7 - Bing video

 

所謂結論編成と呼ばれる編成はもちろん強いです。

 

でもEX、パフェ精度、稼働力など個人の要因で最適な編成が結論編成ではない人もいると思います。(訓練しろって言われたら何も言い返せないね)

 

「自札なしやればいいってもんじゃねぇ。若いやつが増えて誰が誰かわからねぇ。オリジナリティを磨いてけ」

 

mol53さんのパンチラインを引用して終わりたいと思います。

 

 

 

 追記

愛依ちゃん走りたい人、目標はプラチナでも金でも銀でも構いません。

相談あればのるので @diceP8017  までDMください。

 

 

 

 

 

就活終わったら次1位とるよ