ブログを投稿する際は【Pカップ ブログ】とかを添えて呟いてほしい

 

 

3rdPカップお疲れさまでした。

 

 

結果は愛依ちゃん1位でした!

 

f:id:diceP8017:20210421223925p:plain

 

特に書くことはないのですが日記代わりにブログを書いていきます。

 

 

準備

 

 

知り合いには言っているのですが本当にPカップを走るつもりはありませんでした。

 

 

 

f:id:diceP8017:20210421232015j:plain

よくわからんゲームで1位とったり

 

 

 

 

ただPカップ前日には走りたくなってたのでまったりプラチナを狙うことを決めました。

 

 

 

 

f:id:diceP8017:20210421231512j:plain

これはイベラン飯のカレー

 

 

 

ここで早速事件が起こります。

 

 

 

f:id:diceP8017:20210421232638j:plain

 

 

Wi-Fi、死にました。

 

この日はむかついたので就寝。

 

 

 

 

~翌日(Pカップ初日)~

 

 

 

朝6時に起きました。

 

 

 

情弱文系オタクなのでツイッターで救援を募集。

 

 

 

するとウマ女で知り合った方にいろいろとアドバイスをいただけました。

 

 

 

無事Wi-Fiも治ったのでプロデューサーステークス(春)の出走が決まりました。

 

 

f:id:diceP8017:20210422001646j:plain

まだ純粋だったころのぼく

 

 

 

 

本番

 

なんかおのざわくんが初日で降りてたので

 

 

f:id:diceP8017:20210422005711j:plain

最強端末召還

 

 

おのざわくんに板を借りて1位狙いにシフト。

 

 

 

板借りたツイートで周りの人間を絶望させれたらしいのでうれしかったです。

 

 

 

3日目ぐらいで前回のシャッターチャンスからイベ産自札無しに切り替えました。

 

 

 

ここからは学に行ったりバイトをしたりで空腹寝不足状態でした。

 

 

 

社会人ランナーすげぇ...

 

 

 

あとは気合で走り抜けたらなんか1位に成れてました。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

本当にやらないと思ってたPカップをなぜか走っていたので僕は一生Pカップをやるんだなと思えたいい機会でした。

 

 

 

あとシャニマス界の邪悪、風呂場鯖のオタクたちでストレイ1位を独占できたのはうれしかったです。

 

 

 

f:id:diceP8017:20210422012147j:plain

 

 

 

 

眠くなってきたのでここらへんで終わっておきます。

 

 

 

また半年後お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最下位以外の1位取りたくね?