集まれ愛依ちゃんオタク!プラチナボーダー爆上げ部は君を待っている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

彼女出来ましたツイが三冠ツイよりファボられてて微妙な顔をしていたDICです。

 

前回はマッチングアプリブログだったけど今回はPカップブログ!

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

愛依ちゃん10位です!

 

6連続愛依ちゃんプラチナ、3回目の10位です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…?

 

 


編成

 

 



 

 

最終的に使ってたのはVo放クラ染め編成です。

 

自札とビードロの札をとります。

 

EXはPをちょくちょく気分で変えてました。

 

最後はMe.SP.VoViみたいな感じです。

 

編成はプラチナ取りたいってぐらいの人は聞いてきてもいいけど、プラチナ上位目指したい人は自分で考えたほうが強いと思います。

 

それか素直に自札なしを使いましょう。

 

 

 

雑日記

 

 

最初は100位やるか~となってました。

 

でも3日目の夜ぐらいから走りたくなっちゃった(照れ)

 

そんな感じで途中参戦でしたけど無事10位が取れました。

 

愛依ちゃんのボーダーも上げれたので良かったです。

 

 

 

あとがき

 

 

皆さんはPカップブログ投稿ツイに「Pカップ ブログ」などをつけて呟いてますか?

 

これを読んだ人はつけてくれるとPカップブログリツイートBotさんが喜ぶと思います。

 

 

 

あと愛依ちゃんのランキングに常駐してくれる人を探してます。

 

愛依ちゃんのプラチナ走ってみたい人は連絡ください。

 

ストレイPが集まって歌姫をするディスコードサーバーもあるのでお話ししましょう!

 

 

 

 

 

 

おわり